2019年01月27日

道の駅 にしお岡ノ山

今日は暇だったので
道の駅 にしお岡ノ山 に野菜を買いに行きました。

相変わらずの混みあいで 停める所が無いので路肩に止めました。

白菜が100円から200円の差は何でしょうね。
120円のを買いました。
野菜はやはり 安城のでんまーとが一番 品数が多くて 安いですね。

道の駅は 愛知、岐阜、三重、静岡は全制覇してましたが
どんどん 新しいのが出来てきて追いつきません。

道の駅、人気ですからね。



道の駅 にしお岡ノ山
道の駅 にしお岡ノ山


道の駅 にしお岡ノ山


安納芋を買ってさっそく ふかしてみました。
小ぶりですが甘いです。

道の駅 にしお岡ノ山
道の駅 にしお岡ノ山


同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)

Posted by デコりん  at 15:21 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道の駅 にしお岡ノ山
    コメント(0)