2019年10月02日

名古屋芸術花火大会

クレープリンさんの日記で
芸術花火のチケットが当たったそうです。

私も 去年 行ってきましたので
ご参考までに。名古屋芸術花火大会
名古屋芸術花火大会
名古屋芸術花火大会
名古屋芸術花火大会
名古屋芸術花火大会

屋台村では、美味しい物には行列が出来ますので
椅子の場所を確認してから、欲しいものを買ったら椅子に戻って座って食べるといいですね。
なるべく 早めに着くことをお勧めします。
車なら 14時までなら空いています。
なるべく、 帰る出口の方に置くと帰りの渋滞で
私みたいに1時間も並ぶことはなかったと教訓にしました。

大変、混み合いますので、開き直ってゆっくり帰るのが
余韻も残っていいと思います。


同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
最近のSA
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 最近のSA (2019-09-29 21:57)

Posted by デコりん  at 14:49 │Comments(4)行ってきました。

この記事へのコメント
デコりんさん、こんにちは~♪
さっそく、UPしてくださってありがとうございました。
へぇ~会場は、こんな感じなのですね。
屋台は行列・・・
早めについて腹ごしらえですね。
車なら、出口付近へ・・・
電車のほうがいいかなぁ・・・
花火もきれいだね・・・

次女に譲っちゃったけど、私が行きたくなりました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月02日 15:56
クレープリンさん

こんばんは。。

とにかく 広いので まず色を確認して
赤なら赤の出入り口から入ります。
帰りも色別で 退場しますが 電車までの道のりは遠い。
花火大会につきものの渋滞は避けられませんが
全席指定席ですので、人数が捌ければ大丈夫ですので
車の方が楽かもしれません。

今の私は 長島の花火で十分です(笑)
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月02日 19:23
デコりんさん
いろいろと情報ありがとうになりました。
予備知識あるとなしじゃ違いますもんね。
とっても助かりました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月02日 20:01
娘さん、楽しんで来てくれるといいですね。
私も、今度こそ当てて行きたいですo(^▽^)o
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月02日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋芸術花火大会
    コメント(4)