2021年02月19日

履くだけで角質が剥がれる

7日後 角質が驚くほど剥がれる!

と言う、うたい文句の商品をもらった。
履くだけで角質が剥がれる
履くだけで角質が剥がれる

イヤ〜、私 そんなにカサカサしてないし、、。

1時間もじっとして液に浸かってる時間もないし、、。
履くだけで角質が剥がれる

そして1週間後にベロンと剥けるんでしょ?

ちょっと、怖くて使えない。

使った?って聞かれるのがコワーイ(>人<;)




同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 19:01 │Comments(2)日常の中で

この記事へのコメント
この手のものはすごいですよ。
ほんと、気持ちいいくらい(気持ち悪いくらい?)にベロッとむけます。
人さまには見せれないわ~。
カサカサしていなくっても一皮むけてツルンツルン。
寝るときも靴下履いて寝たほうがいいですよ~。
布団が大変なことになります。
私は履いたまま、晩ごはん作っています。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年02月19日 19:34
クレープリンさん
おはようございます♪

そうなんですね〜。
すごくて、ペロンでツルンツルンなんですね。
1週間程度で剥けるって書いてありましたが
いつ剥けるかわからないんですね。ドキドキ!
じ、じゃーちょっと使ってみようかしら(笑)
Posted by デコりんデコりん at 2021年02月20日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
履くだけで角質が剥がれる
    コメント(2)