2020年08月01日

岡崎サプライズ花火

今日は朝、岡崎サプライズ花火がYouTubeで生Live配信があるって知りました。

たった10分間でも見たい!

多分 場所は矢作川の土手です。

岡崎花火は仕掛けと大花火と打ち上げ場所が違います。

私は毎年、打ち上げ会場のほうに行きます。
ここは 穴場で静かですからね。

多分、そっちで上がると思うので行きたいなぁ……。

そうだ!娘の職場は矢作だった。
毎年、そこから花火が見えるって言ってたっけ。
連れてってもらいました。
ホント、よく見えました笑える
岡崎サプライズ花火
岡崎サプライズ花火
岡崎サプライズ花火
岡崎サプライズ花火
岡崎サプライズ花火


同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
最近のSA
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)
 最近のSA (2019-09-29 21:57)

Posted by デコりん  at 21:40 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎サプライズ花火
    コメント(0)