2020年01月25日

CATS を見てきました

安城コロナで映画を見てきました。

CATS です。
CATS を見てきました

随分昔に、劇団四季のを見ました。
記憶は全く残っていませんでしたが
ラストのシーンを見て思い出しました。

薄汚れて嫌われものの猫が歌った
メモリ〜 ♪
子猫役の女性がとってもチャーミング♡


帰り時は 多分 皆さん メモリ〜♪って口ずさんでいるのでは



同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
名古屋芸術花火大会
最近のSA
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)
 最近のSA (2019-09-29 21:57)

Posted by デコりん  at 16:17 │Comments(2)行ってきました。

この記事へのコメント
ネットの書き込みでは、評判良くないって、

書いてありましたけど、面白かったですか?
Posted by とんぼとんぼ at 2020年01月25日 20:38
とんぼさん

こんにちは
これは好き好きでしょう。
私みたいにミュージカルに興味がない人なら眠くなるし
好きな人はワクワクするんでは。
Posted by デコりんデコりん at 2020年01月26日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CATS を見てきました
    コメント(2)