2019年01月26日

鎌倉 古民家カフェ 坂の下(さか)

パーク&レールライド を利用して鎌倉を散策します。

パーク&レールライド とは 江ノ島電鉄に隣接する駐車場に止めて
電車のフリー券を駅で買うシステムです。
駐車場料金を気にしないでゆっくり一日 遊べます。

江ノ島に行ったり、鎌倉に行ったりで 電車は乗り放題です。
坂ノ下 は極楽寺でも長谷寺で降りても同じなので
極楽寺で降りて行きました。

そこから長谷寺まで歩きますが
大した距離では有りません。


坂ノ下カフェは ドラマでなんか出てて
結構人気のスポットです。

パンケーキが売りで みんな食べていました。
私はシンプルなのが好きなので普通のを頼みましたが
コーヒーとセットにしても1200円くらい。
トッピングを選ぶと1,500円以上。

コーヒーはとても美味しくて
もちろん、パンケーキも美味しかったです。

トイレもすごいレトロで 鍵は差し込む感じ。
手洗いも指で回したら出るタイプ?

たぶん、今の子には想像がつかないでしょうね。鎌倉 古民家カフェ 坂の下(さか)

鎌倉 古民家カフェ 坂の下(さか)
鎌倉 古民家カフェ 坂の下(さか)

店構え喫茶店らしくなくレトロな趣がありました。
鎌倉 古民家カフェ 坂の下(さか)




同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)

Posted by デコりん  at 19:22 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鎌倉 古民家カフェ 坂の下(さか)
    コメント(0)