2020年10月16日

銀座に志かわ

「銀座に志かわ」が安城市浜富町に
10/14 オープンしたそうです。

姉の旦那が見つけて来て 私にも買って来てくれました。
銀座に志かわ
銀座に志かわ

へー そんな有名なパン屋さんんができたのね。
高級って言ったら 乃ガ美 パンなら食べたことが有るけど……。
あれも、ふわふわで美味しかったなぁ。
銀座に志かわ
銀座に志かわ

1日目はそのままで。
2日目もそのまま。
3日目はトーストで。
4日目  もし余っていたら……。
多分、無い思うので 考えなくても良し!(⌒▽⌒)
明日が楽しみです♡


同じカテゴリー(めづらしいもの)の記事画像
でかキャベツ
山桜盆栽
吉野家保存食缶詰「豚生姜焼き丼」
朝の虹
のび〜る孫の手
首下げタイプのウイルス対策
同じカテゴリー(めづらしいもの)の記事
 でかキャベツ (2021-03-22 13:25)
 山桜盆栽 (2020-11-29 13:08)
 吉野家保存食缶詰「豚生姜焼き丼」 (2020-11-28 20:38)
 朝の虹 (2020-09-07 07:25)
 のび〜る孫の手 (2020-08-02 19:31)
 首下げタイプのウイルス対策 (2020-03-21 14:42)

Posted by デコりん  at 20:58 │Comments(0)めづらしいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銀座に志かわ
    コメント(0)