2019年04月08日

日帰り温泉

南知多にある温泉宿に
日帰りで行ってきました。

お部屋付きで 貸切露天風呂付きで 選べる浴衣付きで バスタオル付き。
これで美味しい料理を食べて のんびりする予定でした。

普通は 浴衣無し、タオル無し、貸切風呂は別料金。

ですから 一人10,000円という高額に期待も高まって行った訳です。

お部屋は大きくて 二間あり、文句は無いのですが
窓を開けると 景色は山でした。

ホテルは海が目の前なのに
なんでかなぁ ここは一番奥の部屋で残念!

でも、貸切風呂に期待して……。
確かに口コミでぬるかったと有りました。
昨日みたいに暖かければちょうどいいけど
これが 風が強かったり、冬だったら きっと耐えられないかも。
景色?駐車場と崖でした……。なんかおかしいーー。

でも、食事が待ってるから 気を取り直してワクワクして行ってみましょう。
で、お食事処で座ったのですが どう見ても手の込んだ料理は無く
最後まで 期待はずれの内容でした。

それでも、観光バスが入って来たので 団体さんを受け入れてるんですね。
前の席では ピチピチの女子が数人、キャーキャー言って楽しそう。

5時間滞在ですが、大風呂は14時から15時まで 清掃中で入れません。
部屋で時間を潰し 時間を待ちます。

15時になって、風呂に行くと先ほどのピチピチギャルの団体が
キャーキャー賑やかい。
若いっていいけど、周りに気を使うっていうことは無さそうですね。

うるさくて 長湯は出来ませんでした。

あーーー。チェックアウトしても 満足感が無いなんて。。


日帰り温泉
日帰り温泉


日帰り温泉
日帰り温泉
日帰り温泉
日帰り温泉


日帰り温泉
日帰り温泉
色浴衣は女性のみ日帰り温泉

こんなことならマルハで大エビフライと海老の踊りと刺身とワタリガニを
食べた方が良かったなぁ。。。



同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)

Posted by デコりん  at 21:32 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日帰り温泉
    コメント(0)