2021年03月21日

花束みたいな恋をした

映画です。

前評判が良かったので一回見ようと思いながら
なかなか行けず……

でも、明日になると夕方から一回投影になるので
こんな雨の中ですがコロナに行って来ました。
花束みたいな恋をした

若い気の合う男と女の学生2人が出会って
毎日が楽しくなって同棲を始めるけど

仕事が忙しくなるとお互いすれ違いになり
ギスギスした関係になりながらも嫌いになれず
最後は笑って別れると言う内容でした。

若い頃は好きだけで良かったけど
生活の中で 価値観が変わって来てしまう。

男は結婚しても今のままの生活をして
子供ができて一緒に出かけて、最後はあんな事もあったよね〜って言う人生望む。

女は生活の中でお互いを共感して、同じ気持ちで話を聞いてもらいたい。

で、すれ違いの生活にピリオドを打つけど
笑って別れて 新しいパートナーを見つけて幸せそうに生きている。

若い時にはアルアル体験談ですね。

でも、学生の身分で引っ越ししたり、いろんな生活用品を買ってるけど
あんなお金はいったいどこから出てるのか……
現実的なおばさんんには不思議な内容でした(笑)



同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
最近のSA
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)
 最近のSA (2019-09-29 21:57)

Posted by デコりん  at 19:24 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花束みたいな恋をした
    コメント(0)