2020年12月06日

滝沢歌舞伎ZERO20

今日はみよしのイオンで滝沢歌舞伎の上映を見に行きました。

9時上映開始ですが、8時半に着きました。

さすがに若い女の子が多いですね。
滝沢歌舞伎ZERO20
滝沢歌舞伎ZERO20

舞台挨拶LIVEが有るのが 指定映画館のみなので遠路遥々やってきました。

と言っても 娘のお供ですけど。

観賞料金が3,000円と高額ですが
滝沢歌舞伎ZERO20

宝塚のショーを思えば安いかも。

映画とは言えない 観劇っていう感じでした。

娘の特訓のおかげで 顔と名前がくっつきましたので
見ていても違和感なく最後まで楽しめました。

スノーマン、いいグループだと思います。


同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
最近のSA
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)
 最近のSA (2019-09-29 21:57)

Posted by デコりん  at 15:37 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
滝沢歌舞伎ZERO20
    コメント(0)