2020年11月01日

「鬼裂の刃」

今や1位独占状態の「鬼裂の刃」ですが

私は全く興味が無く 所詮 アニメだし〜
って鷹を括っていた。

「君の名は?」より「アナ雪」よりヒットした作品?
見た人全てが泣ける作品?

会社の課長の奥さんがハマったって言うじゃない。。
半信半疑ながら、ならば行ってみようかと思った時に
観に行った若者から これは本を全巻読んだ後に行くと感激が倍増です。

と、言われ 家のテレビのHulu に作品発見!
これを今から26話まで見ないといかん訳??
「鬼裂の刃」
「鬼裂の刃」
「鬼裂の刃」

最初はまともに見ていたけど二話からは早送りして
回数を稼ごうと思ったら 次に出てくる人が誰だかわからない。。。

あー、やっぱちゃんと見ないとイカンのね。

って ことで 毎日 頑張って見てたら
卑劣な鬼たちにも悲しい過去の呪縛から逃げられない
悲しい鬼なのがわかってきた♪

一番 悪い鬼を退治するために汽車に乗る……
映画はそこから始まるのでやっぱり 誰が誰ってわかっていた方がいいみたい。

あと11回見たら映画に行けそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

姉が行きたがってるので まずは26話見てから行かないと!
って言っておきました(笑)


同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 23:34 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「鬼裂の刃」
    コメント(0)