2020年07月29日

会社で桃ををもらいました。
買えば高そうで大きいです。
桃


毎年山梨の農場に行っては 箱買いで買って来ます。

今年はこの気候で完熟が遅かったとかでしたが

食べたらとっても美味しかったです。

自分では高くで中々買えませんが

なんとこの桃 20個くらいで1,900円だったそうです。

気前の良い農場主ですね。

5個もらったけど 途中で2個あげちゃったので
3個しか無くなっちゃいましたえーんえーん


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
秋のミスドは。
恵那川上屋
うなぎの蒲焼
海鮮丼
1個50円?
スタバのコーヒー
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 秋のミスドは。 (2021-09-17 12:15)
 恵那川上屋 (2021-04-24 09:07)
 うなぎの蒲焼 (2021-03-14 17:20)
 海鮮丼 (2021-02-20 11:39)
 1個50円? (2021-02-12 16:32)
 スタバのコーヒー (2021-02-10 09:11)

Posted by デコりん  at 14:53 │Comments(0)美味しいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)