2020年06月26日

高知土産

姉がこのご時世、のびのびになっていた
四国お遍路に行って来ました。

3月から 何度も飛行機が欠航となり(あたりまえだけど)
それでも 今年は逆内でご利益倍増とかで……

どうしても今年中に残りの高知10社と愛媛7社と香川9社を終わらせたいと。
これが終わると満願して高野山に宿坊して四国お遍路は終了するとか。

飛行機が欠航する度に 私が変更しての繰り返し。
レンタカーも変更してお宿も変更。

そりゃ、この時期に出かける方が問題だと思うけどね。

しっかりマスク、除菌、手袋するから……と姉。
で、19日 何度も苦労した高知行きの飛行機に乗って
帰りは飛行機が欠航したから新幹線で無事に帰ってきました。
旅館は「山翠園」というホテル旅館ですが
姉達2人のための宿は開き、お風呂も沸かし、フロント、中居さんが2人出勤?
されたようです。
もちろん 板長さんもですよね。
高知土産
高知土産

後にも先にも4月は姉達のみだったようで 旅館はお休みになっていたようです。
いい迷惑なく客人で ほんと 申し訳なく思います。

でも、無事に念願の高知県の制覇達成。
お土産持って帰ってきました。

竜馬がゆく
高知土産
高知土産

土佐日記
高知土産
高知土産

吟味したらしく 美味しくいただきました。

次は愛媛ですが、これも飛行機が減便されて悪戦苦闘です


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
秋のミスドは。
恵那川上屋
うなぎの蒲焼
海鮮丼
1個50円?
スタバのコーヒー
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 秋のミスドは。 (2021-09-17 12:15)
 恵那川上屋 (2021-04-24 09:07)
 うなぎの蒲焼 (2021-03-14 17:20)
 海鮮丼 (2021-02-20 11:39)
 1個50円? (2021-02-12 16:32)
 スタバのコーヒー (2021-02-10 09:11)

Posted by デコりん  at 10:07 │Comments(0)美味しいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高知土産
    コメント(0)