2020年03月11日

コロナウイルス対策で。

先月 姉の四国お遍路で飛行機の予約をしたけど
出発が今月20日、
こんな時期に飛行機に乗るのは危険行為だと案じていたら
一緒に行く人の旦那さんの会社でコロナが発覚。

どうも出発が危ぶまれている。私に代わりに行こう!と言われたが
菌のかからない保証はない。

で、空港に確認をしようと思った所、案内が出ていました。
コロナウイルス対策で。

変更しても 差額は請求しない。
手数料は要らない。

そーなのね。だったら メールでお知らせしてくれても良いのに。

で、早速 インターネットで変更完了!
それでも 4/10は早くないかなぁ。

コロナウイルス対策で。

でも、5 月の予定も決まってるから 焦る気持ちもわかる。

合わせてレンタカーと宿も変更しときました。

せいぜい、空港 、機内ではしっかり 防御をしていただきたい。

さもないと 私も 濃厚接触者になってしまう。。


同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 16:08 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コロナウイルス対策で。
    コメント(0)