2019年10月23日

口内炎には…⑵

今日も里芋をだし汁で煮て
魚も薄めに味付け。

キャベツはチンしてマヨネーズで食べると食べやすくなるとか。
ついでに コロッケも食べやすそうだったので。
りんごのすりおろし。
口内炎には…⑵

口内炎は痛くても、食欲はあるようで完食でした。

どうやら 痛くならないようなもの食べ方を伝授したみたいです(笑)


同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
成長しすぎたブロッコリー
手抜きキャベツロール
ガストの宅配弁当
今日も酒飲みメニュー
酒飲みメニュー
母の日
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 成長しすぎたブロッコリー (2021-02-27 18:55)
 手抜きキャベツロール (2021-02-23 19:03)
 ガストの宅配弁当 (2020-12-01 15:42)
 今日も酒飲みメニュー (2020-10-29 17:00)
 酒飲みメニュー (2020-10-24 19:14)
 母の日 (2020-05-10 18:59)

Posted by デコりん  at 19:53 │Comments(4)晩ご飯

この記事へのコメント
すみませ~ん。
里芋の上に乗っかっているピンク色のなんですか?
ところどころに緑色の・・・
気になって気になって、眠れません。

あっ、口内炎お大事に_(._.)_
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月23日 22:04
クレープリンさん

こんばんは、
寝る前に 返信できてよかったです(笑)
今日、お土産にもらった麩です。
よく 手毬とか有る類です

で、これは多分 人参だったと思います。
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月23日 22:16
デコりんさんこんばんは~☆
ありがとうございます。
眠れないと言いながら、爆睡していました(-_-;)
あっ、人参のお麩でしたか?
まさかお麩とは予想外でした。
彩りきれいになりますね。
いつも美味しそうです。
栄養のバランスををよ~く考えたごはんですね。
見習わなければ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月24日 18:14
いえいえ とんでもないです。

凝った物が作れないので 出すのもおこがましいですが、、。

でも、記念に撮っておくと ちょっと頑張れるので
自己満足です。(誰も褒めてくれないしね、、、)
麩は他にも 桜とかも有りましたので
また 使ったら載せますね。
ありがとうございます❣️
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口内炎には…⑵
    コメント(4)