2019年09月16日

ディズニーランドホテル

ディズニーランドの高級ホテル

そこに 娘が泊まっています。

なぜ、ここの泊まるのか。

それは新アトラクション「ソアリン、ファンタスティックフライト」に乗るため。

7月23日、娘の誕生と同じ日にオープン。

8月に行った時は9時でソウルアウト!

全て、ディズニーホテルに泊まった人で終わってしまったから。

リベンジのためとは言え、ここに泊まれるって独身貴族だからだね。

今日、半日雨でしたが、今は晴れてるようです。ディズニーランドホテル
ディズニーランドホテル
ディズニーランドホテル

ワンランク上の部屋に入れてもらえたようです。
すごく、高級っぽいですね❣️


同じカテゴリー(めづらしいもの)の記事画像
でかキャベツ
山桜盆栽
吉野家保存食缶詰「豚生姜焼き丼」
銀座に志かわ
朝の虹
のび〜る孫の手
同じカテゴリー(めづらしいもの)の記事
 でかキャベツ (2021-03-22 13:25)
 山桜盆栽 (2020-11-29 13:08)
 吉野家保存食缶詰「豚生姜焼き丼」 (2020-11-28 20:38)
 銀座に志かわ (2020-10-16 20:58)
 朝の虹 (2020-09-07 07:25)
 のび〜る孫の手 (2020-08-02 19:31)

Posted by デコりん  at 21:05 │Comments(2)めづらしいもの

この記事へのコメント
おはようございます。
私も一度でいいから、ソアリンに乗ってみたい…。
そして、一度でいいから、
こんなステキなホテルに泊まってみたいです♪
ザ・高級〜♪ 羨ましいです♪

ソアリンのオープン…
私の誕生日とも一緒♪♪
娘さんと同じ誕生日なんですねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年09月17日 09:15
ももたろうさん

こんばんは〜♪

そうなんですか?誕生日が娘と同じだなんて
すごい偶然ですね❣️
ソアリン、今日は8時で(午前)ソウルアウトですって。
みんな、入場と同時にアプリで予約ですから
敵いません…、。でも、娘はちゃんと乗れたようです。
それも、ディズニーホテルに泊まって早めの入場をしてやっとです。
絶対に乗って欲しい乗り物だ!と私に息巻いておりました。
でも、、ディズニーホテルは泊まれないなぁ………(T ^ T)
Posted by デコりんデコりん at 2019年09月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ディズニーランドホテル
    コメント(2)