2019年08月27日

熊野花火大会!

に行きたかった〜〜!

毎年8/17ですから 曜日は関係無し。

親戚が熊野市内で花火会場から徒歩10分のところにあり
前は 席も取っといてもらって 自由に見れましたが
おばさんが亡くなって、行くのは命がけ!

でも、数年前にバスツアーで行ったのですが
やっぱり良かったです。
岩に響き渡る反響音、海上花火で必死に逃げる船。
だいたい10数えると花火が破裂しますから。


行くのも帰るのも、すごい時間がかかるので一泊したいけど宿は無し!
まず 11時まで通行止め。
解除されて30分くらいから動き出しますがノロノロ。
走り出せるのは1時間後ですので、ホント大変!

今回は台風の為 26日に延期。
月曜日だもんねー。会社があるもんねー
お陰で 客数8万人、例年の半分。
あ〜〜行きたかったな〜〜。
熊野花火大会!
熊野花火大会!

今朝の中日新聞、QRコード付き。
これで 花火大会が見えるなんて 時代も変わりましたね。


同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 21:02 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熊野花火大会!
    コメント(0)