2019年07月13日

玉ねぎのタレ。

玉ねぎが大量にあるので
先日、クレープリンさんの日記を見て
私も作ってみようと思い作ってみました。

100均で瓶を買い 白だし醤油を買ってイザ!
玉ねぎは炒めた方が成分が良いと書いて有ったので
軽く炒めて瓶に入れました。

美味しい酢、ポン酢、白だし醤油、生姜すりおろし少々。
全部適量…(´ー`)

これでイイのかしら?玉ねぎのタレ。




同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
がぶっと焼きかまぼこ
イカの天ぷら
昼ごはん
フレンチトースト
己書2回目
弁当
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 がぶっと焼きかまぼこ (2021-02-18 21:45)
 イカの天ぷら (2021-02-13 19:49)
 昼ごはん (2021-01-04 12:32)
 フレンチトースト (2020-06-21 21:21)
 己書2回目 (2020-06-20 21:31)
 弁当 (2020-04-27 19:27)

Posted by デコりん  at 19:42 │Comments(2)作ってみた

この記事へのコメント
デコりんさん、こんばんは~☆
美味しくできましたか?
サラダはもちろん冷しゃぶとか冷ややっことか
出番が多そうですね~。
私も作ってみようと思いつつついつい買ってきちゃう。
私も挑戦してみようかしら・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月13日 21:11
クレープリンさん

おはようございます

返信がかなり遅れましてすみませんでした。
これはまずまずでしたが、気を良くして二回めに
あり合わせに ゴーヤを入れてみたら………。
これは やめたほうが良かったです(T . T)
煮物とか出汁替わりに使っても ゴーヤが味を邪魔しました。

今度からはシンプルに行きたいと思います♪
Posted by デコりんデコりん at 2019年08月03日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
玉ねぎのタレ。
    コメント(2)