2019年06月28日

ひき逃げ事件!

地元のSNSで知り合ったご夫婦がいます。

二人とも全盲です。

奥さんが実に行動的でして 歩くのも早くて(笑)

普通にフェイスブックもmixiも、ブログも立ち上げています。

行動的で歌のCDも出しちゃうくらい歌も上手くて

一人で電車に乗っては神戸、大阪、東京に行っちゃいます。。。。


今日 、何気にメールをしたら
「後で電話してイイ?今、旦那が手術中でいつ終わるかわからないけど、
22日に交通事故をして テレビでもやってたみたい 」

インターネットで調べたら有りました。

( 22日、夜9時頃 名古屋市金山で乗用車がタクシーにぶつかり
弾みで タクシーが横断歩道で立っていた男性に接触、安城市の54歳で
股関節骨折の重傷………乗用車はそのまま逃走、行方を追っている)

それから1週間、 今日が手術日となった訳で 偶然 その時に私がメールをしたんですね。
骨は多分伸ばしてから、鉄板を入れてビスで止めるんじゃないかな。
私の父親も、事故で同様の手術をしましたので。

でも、全盲の方ですから 自分の身に何が起きたのかわからず不安だったでしょう。
奥さんも ひとりで 手術の終わるのを待ってて辛かったと思います。

まだ 電話は来ませんが 落ち着いたらくれるでしょう。

事故はやられた方が被害が大きく 、でも保証は少なくてホント やられ損です。
かつて私も 新車をぶつけられ 30針縫い 痛い思いをしたのに
車は 廃車状態、9:1 の割には 自腹で又 車を買うはめに……。

今の世の中、どんなに交通ルールを守っていても事故に遭遇する時代です。
周りを見ながら気をつけたいと思います。

ひき逃げ犯 捕まったのかなぁ。





同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 21:55 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひき逃げ事件!
    コメント(0)