2019年06月22日

誤配!

昼に宅配業者が来た。
イトーヨーカドーからの宅配だったので
いつもの息子の注文したものだと思って受け取ろうとしました。

名字だけ聞かれたので 気にもせず。

でも、見たら買い物かごに野菜やらが入っていた。
いつもは 冷凍食品だったので
息子が 気を利かせて買ってくれたのか〜
と思って 入れる箱を探してきたら

〇〇マキさんですよね?と言われて
えッ 違いますよ!

地番は?て聞いたら わかりません という事。

名前だけで来たのか??

間違って受け取らなくて良かったです。
たしかに名字はこの地区だけの特有のですが
前も後ろも同じ名字ですので
やはり地番は必要だと思います。

下手に受け取って 後から 何か言われても困りますしね。


同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 17:35 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誤配!
    コメント(0)