2019年06月17日

大阪市吹田市千里山!

大阪で交番が襲われたのはニュースで知ってたけど

その時はピン! と来なかった。

でも、テレビを見ていたら吹田市千里山………。

あれ〜、ここって私の友人が住んでる町。

この千里山っていう場所は ニュータウンっていうか

すごい アパートやらマンションが 立ち並んでいる巨大住宅です。

友人の家は 千里山駅から 近い4丁目。

もろに 近いです。

早々に 犯人が捕まって良かったですが

交番が襲われる世の中じゃ、安心して住めない気がします。

崩れ行く日本にならないよう 人に優しい国をみんなで目指していきたいです。


同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 10:32 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪市吹田市千里山!
    コメント(0)