2019年05月27日

このレシートは誰の?

土曜の日に フィールでっかいどう の中にある赤のれんに行きました。

2割引のハガキが来たので 行くだけ行って

寝る時のパジャマがわりの薄いズボン 650円と日傘と
軽いワンピと夏用の靴下を買いました。

残念ながら、全てバーゲン品で2割引きになる商品は無く 実費で。

さっそく、ズボンを履いて寝ました。

朝、起きてからポケットがガサガサ言うので 何か入ってるみたい。

出したらレシート、、ああ、私が買ったレシートねって
半分、眠気まなこで見ていたら
このレシートは誰の?

あれ〜、こんなおやつばっかり買ったっけ?
やっと、頭が正気になってきてよく考えたら

なんか日付がちがうし〜。
まして平日なんか無理じゃん。

じゃーこのレシートは誰の?

誰かが わざと このズボンのポケットに入れたって事で
何十本もぶら下がってるズボンの中で
私はヒット商品を選んだってこと?


でも、これくらいのレシート 持って帰ったって知れてるし
ゴミ箱に入れようよ。

ちょっと 、嫌な気分になりました。
がーん
もっと違う意味で ヒットしたかったなぁ






同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 23:08 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このレシートは誰の?
    コメント(0)