2019年05月09日

旅行のプラン

今度 女子会で鎌倉に行こう!
と言うことになり
プランナー?の私としては気合が入ります。

で、1回目に出来た予定表を送リ案を聞いてみたら旅行のプラン

中華街に行きたいなぁ……。

ハイハイ とまた作り直してるうちに 面倒になり
箱根に紫陽花列車とか 江ノ島も行くツアーを発見!
旅行のプラン

どうよ、と言ったらイイね〜。
ところが もう1人は どうしても江ノ島電鉄に乗りたいと言う。

箱根紫陽花電車と変わらんじゃん…と思っても
ここは我慢、我慢。

再度 練りなしてみてなんとか完成。


で、そのあとインターネットでツアーの検索をしていたら
良いのがあったので 個人パックツアーに決めた。

名古屋から新横浜、鎌倉のセットで 一日 江の島電鉄に乗り放題券付き。
後 アンパマンミュージアムが無料券付き。

いいじゃない♪

ところが この切符 途中下車は許されない。
だから 行きの中華街までと 鎌倉までは実費。
そのかわり旅行代金は 500円安くなった。
でも指定の新幹線に乗り遅れたら もう使えない切符。

安いのは融通がきかないって事です。
無理のない 予定表で頑張りました。
でも、お宿は江の島の中にある老舗旅館です。

でも、個人で行くより5,000円は安くなりました。
これで 美味しい夕御飯が食べられそう♡。
旅行のプラン


同じカテゴリー(日常の中で)の記事画像
不審な電話
あつまれ動物の森
あつまれどうぶつの森
ボウリングで最高点が!
「奥様は取り扱い注意」
ルームシューズ
同じカテゴリー(日常の中で)の記事
 不審な電話 (2021-07-30 13:29)
 あつまれ動物の森 (2021-05-22 12:30)
 あつまれどうぶつの森 (2021-03-27 18:41)
 ボウリングで最高点が! (2021-03-26 16:38)
 「奥様は取り扱い注意」 (2021-03-24 22:11)
 ルームシューズ (2021-03-15 19:04)

Posted by デコりん  at 21:13 │Comments(0)日常の中で

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅行のプラン
    コメント(0)