2019年03月31日

不思議なんだけど

不思議なんだけど
不思議なんだけど
犬と散歩をしていてきがつきました。

ぜったいここを歩かない。

不思議だけど ちゃんと避けて行く。

狭い道でも、わざと歩かせようとも

スルっとすり抜けて うまく避けていきます。

それを見ると 本当に器用だなぁと感心しました。

でも、どうしてここを避けるのか……

何かしたから 危険な匂いがするのか……。

不思議です。犬


同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事画像
やんちゃな犬の寝顔
またこの時期がやってきた!
うちのワンコ
まるでぬいぐるみのよう…
我が家のニューフェイス
テレビの中の犬を見て
同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
 やんちゃな犬の寝顔 (2021-09-11 16:24)
 またこの時期がやってきた! (2021-05-03 23:42)
 うちのワンコ (2021-04-13 18:51)
 まるでぬいぐるみのよう… (2020-10-23 23:43)
 我が家のニューフェイス (2020-09-13 23:39)
 テレビの中の犬を見て (2020-08-14 16:18)

Posted by デコりん  at 19:19 │Comments(2)うちのワンコ

この記事へのコメント
デコりんさん、こんばんは~☆
ウチのワンコもこの上歩きません。
足がハマっちゃうからと思っていたけど違うのかなぁ・・・
お散歩コースに道路を縦断しているもっと大きなのがあって絶対にここを通らないと家に帰れないんだけど、器用にジャンプして乗り越えます。
ジャンプ失敗すると穴にハマっちゃうけど、失敗したことなし(笑)
おばあちゃんワンコだから、いつまでジャンプできることやら・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月31日 19:53
クレープリンさん

コメントありがとうございます

やはり 通りませんか。
ですよねー、あの下に見える何かの恐怖か
足が挟まれる予感がするんでしょうか。
いずれにしても、今日も器用に避けていきます。

見てると面白く わざと通らせようと悪知恵が働いてしまいます。
Posted by デコりんデコりん at 2019年03月31日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不思議なんだけど
    コメント(2)