2019年10月18日

無事に定着♡

やっぱり 気になって寝る前と朝、寝込みを襲って見てみます。

あら♡、朝までちゃんと入ってる♪

餌を隠して置いといたり、お気に入りの物を置いたり。。

でも、もう大丈夫みたいです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪無事に定着♡
無事に定着♡


同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事画像
やんちゃな犬の寝顔
またこの時期がやってきた!
うちのワンコ
まるでぬいぐるみのよう…
我が家のニューフェイス
テレビの中の犬を見て
同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
 やんちゃな犬の寝顔 (2021-09-11 16:24)
 またこの時期がやってきた! (2021-05-03 23:42)
 うちのワンコ (2021-04-13 18:51)
 まるでぬいぐるみのよう… (2020-10-23 23:43)
 我が家のニューフェイス (2020-09-13 23:39)
 テレビの中の犬を見て (2020-08-14 16:18)

Posted by デコりん  at 07:27 │Comments(2)うちのワンコ

この記事へのコメント
おはようございます!

きっと、もう安心して小屋に入りますねっ♪
旦那様もホッとしてるかな…♪♪
我が家の犬は
もっぱら父の(加齢臭)匂いがする
ベットや座椅子がお気に入りの様で、
父が居る時は私には見向きもしません…泣。

時々夜帰ると吠えられます… 笑。
旦那様の気持ちが少し分かる気がします  笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月18日 08:16
ももたろうさん

こんにちは♪♪

旦那も犬小屋を作るために、結構高い出費をしています。
買った方が早いじゃん!と言っても、
イヤ、売ってるのは小さいから………。
ほんと、過保護の過保子ちゃんに一生懸命。
なのに、訳もなく吠えられて 服も噛まれて……(T . T)

私は餌当番なので 一応 ランクが上なので吠えられません(笑)
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月18日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無事に定着♡
    コメント(2)