2019年10月13日

犬小屋

旦那さんが犬小屋を作りました。

今までは簡易小屋で住んでいましたが
この度、何を思ったのか
小屋を作り始めました。
ワンコも嬉しそうに待っています(笑)
犬小屋
犬小屋

昨日から作り始めて さっき出来上がりました。
まだ 、ペンキは塗ってませんが
恐る恐る、初小屋体験です。犬小屋
犬小屋
犬小屋


同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事画像
やんちゃな犬の寝顔
またこの時期がやってきた!
うちのワンコ
まるでぬいぐるみのよう…
我が家のニューフェイス
テレビの中の犬を見て
同じカテゴリー(うちのワンコ)の記事
 やんちゃな犬の寝顔 (2021-09-11 16:24)
 またこの時期がやってきた! (2021-05-03 23:42)
 うちのワンコ (2021-04-13 18:51)
 まるでぬいぐるみのよう… (2020-10-23 23:43)
 我が家のニューフェイス (2020-09-13 23:39)
 テレビの中の犬を見て (2020-08-14 16:18)

Posted by デコりん  at 18:50 │Comments(2)うちのワンコ

この記事へのコメント
ワンちゃん新居楽しみですね
良かったね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月13日 21:39
ぷ〜さん

おはようございます

ちょっと、まだ「これ ナニ?」って感じです。
入っても出てきてしまいます。
もう少ししたら匂いがついて 落ち着くでしょう♪
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月14日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
犬小屋
    コメント(2)