2019年02月20日

ダフネ珈琲館

ダフネ珈琲館


このあたりは コメダ珈琲が主流ですので

半田市に行った時、コメダかと思ったら

「ダフネ珈琲館」 という名前の喫茶店でした。

中も広いですが、コメダとはちょっと違いました(あたりまえ)

ランチで入った時は懐かしいイタリアンスパゲティを注文しましたが、ケッチャプが多かった。

ダフネ珈琲館



モーニングも充実していてますので

別の店でモーニングを食べたのに またモーニングを頼んで

満腹した事もありました。


ダフネ珈琲館


ダフネ珈琲館




同じカテゴリー(行ってきました。)の記事画像
花束みたいな恋をした
滝沢歌舞伎ZERO20
ボーリング
岡崎サプライズ花火
CATS を見てきました
名古屋芸術花火大会
同じカテゴリー(行ってきました。)の記事
 花束みたいな恋をした (2021-03-21 19:24)
 滝沢歌舞伎ZERO20 (2020-12-06 15:37)
 ボーリング (2020-11-24 15:39)
 岡崎サプライズ花火 (2020-08-01 21:40)
 CATS を見てきました (2020-01-25 16:17)
 名古屋芸術花火大会 (2019-10-02 14:49)

Posted by デコりん  at 15:55 │Comments(0)行ってきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダフネ珈琲館
    コメント(0)